

人間が進化するようにおさるんも進化する

どうも、おひさしぶりです。
おさるさんだよーww

さてさて毎日4LDKの皆様活動お疲れ様です。
各々が楽しんで4LDKという最高のクランで共通のゲームをやってることでしょう!
クランマスターからご褒美として3分間褒めてあげましょう
ほらっバOト喜べ

最近じゃないですがうち結構カジュアルで知られてくるようになりましたね
人気者になって嬉しいです
4LDKのメンバーは面倒なくらい個々のステータス高いからですね
これからも向かってくる敵を駆逐してオナニーライフを過ごしていきましょう


ここら辺でリップサービスはもういいですかね?


さてここ最近カジュアルで遊んでると

more...


theme : Counter-Strike Online
genre : オンラインゲーム

最近

寝オチおおくね?
やばくね?

過労死するんじゃね?

おさーるさんだよー

最近思うことがある・・・

more...

theme : Counter-Strike Online
genre : オンラインゲーム

やりました!

金AKあたったwwwwwwwwwwwwwwwww

金AK]


その金AKでゲスト戦に・・・

Snapshot0001.jpg


うはwwwwやばっwwwwwwwww


ブログ更新担当

ブログ更新やっていきますおさるんです

これからもよろしくお願いします


見てんじゃないわよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

4LDK

Author:4LDK
4LDK マスター
おさるん

4LDK サブマスター
ゴブリンパンチ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
