

人間が進化するようにおさるんも進化する

どうも、おひさしぶりです。
おさるさんだよーww

さてさて毎日4LDKの皆様活動お疲れ様です。
各々が楽しんで4LDKという最高のクランで共通のゲームをやってることでしょう!
クランマスターからご褒美として3分間褒めてあげましょう
ほらっバOト喜べ

最近じゃないですがうち結構カジュアルで知られてくるようになりましたね
人気者になって嬉しいです
4LDKのメンバーは面倒なくらい個々のステータス高いからですね
これからも向かってくる敵を駆逐してオナニーライフを過ごしていきましょう


ここら辺でリップサービスはもういいですかね?


さてここ最近カジュアルで遊んでると
「そこのクラマスはジャンプ撃ちするのかwww」

「おさるんしね」

とか言われます


・・・

ひどくね?w

まぁいいけどww4LDKのやつらのほうが暴言酷いわw

しっかし最初CSやってた時はこんなんじゃなかったんだけどなぁ・・・

いつからかまるで生物がその時代に合わせて進化していくように


完全ストップ撃ち 原始時代
   
   

しゃがみ撃ち 異文化を初体験

   

ストッピング撃ち(CSOやり始めた頃)戦国時代

   

ストッピングが止まらない撃ち 暗黒時代

   

走り撃ち 文明開化

   

完全究極おさるん空中ぶっかけ撃ち 人間革命


ボイチャでピュッピュッとか言っててマジさーせんwwww反省してませんwwww
今は次の新時代に向かっていろんな他FPSの技をCSに持ち込んでる最中です
進化が止まりませんなーwwww
今日もジャンプ撃ち=悪扱いする輩を成敗してきます

おさるんでしたー

theme : Counter-Strike Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

4LDK

Author:4LDK
4LDK マスター
おさるん

4LDK サブマスター
ゴブリンパンチ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
